第51回本公演

2/14二月まちがい公演稽古

バレンタイン稽古
朝9時からやりましたよ!

劇団員稽古感想

静香  
  第3回2月25日まちがい公演に向けて、こっけいに、滑稽に、、滑る〜稽こー
次回の稽古は滑りまくろー、、
こっけいな静香を観に来てください!
まだ、一席空いてまーす。
よろしく!


さわだ
思ってる事、
実際にやる事、
違いがあり自分は動けない。
頭でっかちになってるよ〜〜

浪華
照顧脚下四人十脚。
合掌

宇治
滑稽に
烏骨鶏って字が浮かんだ
常に笑いを求めて動き回る鶏
いつフライドチキンになるかも知れないという
緊迫感を持つ


丸亀
普段、例えばアルバイトなどで必死で、
一生懸命仕事などやってる時に意図せず笑いがある時があるのたが、
恐らく他の人から見たら滑稽にみえ、
台本がない。
その場で自然と何かが生まれる瞬間。
これを舞台で出したい!
どんな人でも、
のせて、鵜を自由自在に操れる鵜匠の如く引っ張って
オチをつける!為に、鵜匠を追う!
あ、、違う。笑いを追う!

短い稽古しっかりやらないとみんなとの遅れをなんとかとりもどすぞ。
明日の稽古も完全にして頑張っていきます。
みなさんお子様を連れて観にきてください。
いいことが起きるかも?
よろしくお願いいたします。

咲子
 「お笑い大好き。でも奥が深くて難しいです。それでもコメディエンヌ目指して頑張ります!応援して下さい」