第51回本公演

2/21第3回まちがい公演稽古

二月まちがい公演稽古
ナディアパーク8階

劇団員稽古感想


静香   
 いよいよ4日後!体調第一!
今までのことをみなおして、
当日楽しみ、楽しませ、やりとおしますよ!
二回公演よろしくお願いします(^_^*)

さわだ
言葉はキャッチボール
気合だーーー!

浪華
徒薪曲突孔席墨突。
合掌

宇治
意識と気持ちの持続
見られて笑いをなんとでも取る姿勢
自分が24時間詐欺師なんだと思い込む

丸亀
とにかく、笑いを忘れず、何かを生み出し、
自分のモノにしたいです!!
ノッテノセル!ヤッテミセル!!

しおい
雪ニモマケズ、
風邪ニモマケズ、
丈夫ナ精神ヲモチ


浜。
あと、4日で間違い公演やるようにやって自分が楽しんでやります。
多くの人が楽しんでもらえるようにしていきますのでよろしくお願いいたします。


咲子   
「25日の本番間近。楽しみでもあり怖くもあり。でも、やりたいことをやらせてくれる場所は貴重。皆さんに感謝です。」