第51回本公演

2/25第3回まちがい公演

観に来てくださったお客様本当にありがとう  感謝
次回4月15日日曜日  に向けて今日からスタート。
愛されたい  認められたい  役にたちたい、、、ご期待ください。

お笑い劇団伊勢
伊勢元気


劇団員感想


静香    
偶数月の第1弾2月まちがい公演、ありがとうございました。
勢い、相手との自然な会話、間、言葉を発するまでの動き、気持ち、これからも
意識して稽古を重ねていきたいです。
面白かった1日でした。
感謝


さわだ
やったぞ!
と喜びたい、その為の仕込みは重要。
だが足りなかった。
ケツの重い僕は、
♩わかっちゃいるけど動けない!♩


浪華
まちがい公演、お越しいただき、ありがとうございました。
この経験を糧に、また次につなげていけたらと思います。
威風堂々異風同道。
合掌

宇治
第3回まちがい公演を観に来ていただいた
お客様ありがとうございました
四月の
第4回まちがい公演も是非観に来ていただくよう
今日からまたまた日々精進していきます!
んと、女装の師匠の方が女劇団員より
綺麗だったのが意外だった爆笑

丸亀
まちがい公演、ご来場頂きました皆様。誠にありがとうございました。
とても、1日とは、思えない舞台でした。経験を積み、自身で笑いを知り自信をつけたいです。これは、まだ序章、さらに、章を進め、新たなページを切り開き、1人でも多くのお客様がまちがってまちがい公演にきてくれるようにストーリーを描き続け、立ち止まらず、1歩でも前に進みます。

浜。
みなさん。2月公演ご来場頂きありがとうございます。防災グッズに興味を持たれた方がいればファンクラブにて語り合いましょう。自分ももっと頑張って精進していきます。よろしくお願いいたします。

咲子 
 「あったかいお客様と楽しい仲間とご一緒できて幸せな1日でした!ありがとうございました♪」
 
笊十郎(とうじゅうろう)
優しいお客様に助けて頂きました。ありがとうございます。

うぶりえ
不協和音が楽しくて幸せです。皆さまに感謝です。