第51回本公演

3/3第47回本公演稽古

三月三日
お雛様
本日ナディアパーク8階
第3スタジオにて稽古
劇団員稽古感想

静香
1時からの稽古場
5月本公演に向けて
間の取り方?自分の間?
6時から、師匠宅で浜ちゃんとの初ネタ合わせを稽古!まだまだこれから面白くなりますよ〜!

さわだ
支離滅裂
俺はSiriがl
好きだ、、、


宇治
台詞にとらわれず
身体で表現して
気持ちを伝えたい
と、思います
 
丸亀
自然に、やろうと思っても、どうにも台本が頭に浮かぶ。という事は、頭に任せきり。
身体に任せたい!

しおい
人の役でも学べることはたくさんあります。
いっそ奪う覚悟でこれからも挑む。

浜。
今日はどうやってセリフが短い分、動きなど笑いを取る。自分が引っ張りつつ相手の動きを考えながら楽しくやっていきます。

師匠 
6時に静香、浜くる。 
4月のまちがい公演に2人でやるらしい。浜!忍耐が大事だよ!

静香
1時からの稽古場
5月本公演に向けて
間の取り方?自分の間?
6時から、師匠宅で浜ちゃんとの初ネタ合わせを稽古!まだまだこれから面白くなりますよ〜!

浜。
一にも忍耐二にも忍耐三四がなくて五に忍耐。これもみなさんに楽しんでもらえるよに頑張ります。