第51回本公演

3/14第4回まちがい公演稽古

ナディアパーク七階
第1音楽スタジオにて稽古

劇団員稽古感想


静香    
 4月15日まちがい公演に向けて一歩前進です。
節目を作るために!
良く聞き、良く待ち、良く動こうっと。
お楽しみにー!

さわだ
勢いとテンポが大切です。
競技や生活にも言える事ですよね〜〜


浪華
有情世間一往深情。
合掌

宇治
真剣に
為る
自分の器に入れて何でも取り容れる

丸亀
一つのネタに対して、幾つかのパターンがあるのを、身体で、感じて覚えてオチにする!
鬼ばかり。

しおい
もしかしたらが本当におこるかもしれない。ここしばらくの5月本公演ではあまりみないことがおきるかもです。ドキドキよりもわくわくがいっぱいになってます
わくわくが枠枠にならないようどうせなら粋になればいなと

浜。
だらだらとやらず節を大事に何事も私生活や稽古
にも地震?自信をもって悔いのないよう頑張っていきます。

稽古後
師匠宅で少し稽古

師匠
宇治・丸亀・しおいが来る・・・?

4月15日の第4回まちがい公演稽古をしました

宇治
目の色から違う・・感じ
腹に溜めない

丸亀
自分が変わって、相手も変わる。私生活から演技という意味が分かりました。実践して身体で覚える!花粉症がただの思い込みだと思えるぐらい
おもしろい事を思う。
鬼ばかり。

しおい
意識の問題。がんばるしかない
静香    
さー!反省会?
前向き会!