第51回本公演

3/28第4回まちがい公演稽古

第4回まちがい公演稽古
ナディアパーク8階

劇団員稽古感想

静香
4月15日に向けて瞬時に行動できるよう、常日頃からのおもい、ことば、身体力?言われたことを舞台の上だと思って反応できる体つくり、やっていきます!

さわだ
勢(いきおい)でしょ!
桜満開です。

宇治
常に笑顔を保つ
勢上昇で板の上に立つ

丸亀
勢い、、、その時、瞬間にやれるようクセにしたい!その為には、現状舞台を想定してるのだが、どうやってやろうではなく、こうやろうに、シフトチェンジしなければいけないと思いました。
日常で、バイトなどのシフトチェンジは、ストレスは溜まるが、出来るのだから。
出来るはずだ!!

鬼ばかり。これも(癖)である。

しおい
考えるよりもとりあえず動く。
みえかた。つたえかた


浜。
仕事でバタバタ。プライベートでもバタバタ。
いつでもどこでもバタバタ。
劇団みんなで足元そろえてパタパタ。