第51回本公演

4/1お笑い劇団伊勢お花見

お笑い劇団伊勢お花見

この2.3年天気がおかしく
今年は初めて天気が良く小春日和で
桜も満開で
30人以上参加してくれた
皆さん好意的で周りの人達に五月本公演の
チラシを配らせてもらった
単なる飲み会じゃなく
お笑い劇団伊勢とファンクラブの集い
最高のバージョンが出来た
ワハハハハッ・・

お笑い劇団伊勢     伊勢 元気


劇団員お花見感想

静香
春   花見のひと時を過ごし、4月15日の公演を楽しみにしていただけるようより一層工夫してみます。

さわだ
満開の中、晴天に恵まれてポケモンの聖地は大賑わい。
僕はまだ蕾、パッと咲きましょう!

宇治
珍しく良い晴天に恵まれ
絶えず笑いがあふれたお花見
15日もこの調子で
まちがい公演頑張る
常に笑顔と歯茎と花束を

丸亀
次回は、もっといい場所を用意、確保して、カラスを撃退し、花粉も吹き飛ばすぐらい自信満々に咲き誇る桜に負けないようなお笑いに誇りを持ち多くの人のストレスを舞い散らし。笑顔の花見、花より笑い見にしたいと思います!
現代社会に蔓延るストレスを笑いに変える!
鬼ばかり。

しおい
花見中にいっぱい、次楽しみにしてる、いただきました。自分も次の公演楽しみです。がんばります

浜。
今日はとてもいい勉強になりました。
今年から初参加して右往左往してました。でも、みなさんから
楽しんでもらえ本当によかったです。これからもみなさんから笑顔を
たくさんもらえるように精進していきます。よろしくお願いいたします。