第51回本公演

4/13第4回まちがい公演稽古

4/13ナディアパーク8階にて稽古

劇団員稽古感想


静香    
気力、体力、笑力!
全てに於いて日曜日にピークを!

さわだ
凝縮、執念、自信!Go Go!

宇治
待つな!自分から動かせ
したならば完成に近づく

丸亀
止まらない!焦らない!あきらめない!拘わらない!
ない無い内をある有るに外に出しストレスを吐き出す!
鬼ばかり。

しおい
4月公演のナディアパーク稽古はおわり。
緊張感が凄まじい。
もう5月公演直前みたいだね、直前だよ!
チラシもいろんな人に目にとまってるらしいし楽しみがいっぱいです。
緊張感とわくわく感でいっぱいなうちに、
鉄も劇団員も熱いうちに打て

浜。
日曜日の天気は雨予報ですが自分達のお笑いをみていただいて
スカッと笑っていただき会場内は晴天にするよう(笑)利するよう
頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。
今日の稽古も自分がもっと楽しくなるようにしていきます。