第51回本公演

4/15第4回まちがい公演

足を運んで下さったお客様に感謝
全く感謝
凄く感謝です。

六月の(まちがい公演)に向けて・・・
その前に五月本公演に向けて
二兎追うものであります。

確信するものです
二兎にも四兎にも五兎にもなると
思うのです。

また足を運んで下さると思い
友達も誘って来ると思い
お客様が増える事を願いつつ稽古します。

お笑い劇団伊勢     伊勢 元気

劇団員公演感想

静香
まちがい公演4月!
天使役?❣️書?!アクション朗読!?
またいつか、このネタを舞台で!の気持ちをもちながら1日2回公演を無事終えました。楽しんでいただけたでしょうか?
感謝!


さわだ
めくり、無言のパフォーマンス。
色々考えたけど結局出たとこ勝負。
もっと探求?追求?要求?して行こう!
と思いました。

宇治
第4回まちがい公演を観て
いただいたお客様ありがとうございました
今回は吹っ切れた感・素な自分・で
まちがい公演を楽しんでやれた
公演2日前の稽古でなんとなく
今までの殻にこもった自分から
殻を破って出て来た感が出た
師匠の言葉でなんでも有りな
劇団今回はほんと自由にやらせて
いただきました!
五月本公演も観に来て下さい。

丸亀
今回は、、舞台に立って、初めてその場の空気、お客様の雰囲気を感じ、台本には無い何かを生み出そうと試み、苦しみ、愉しむ事が出来た!?もっと枠からはみ出て、それを身体で覚えていきたいと思います!その為には、日常から変化を追い求め、ストレスマン、、ストレスを溜めない!
ありがとうございました。
鬼ばかり。

浜。。。
昨日、観にきて下さった皆さんここから感謝しております。
どこかで見覚えある漢字。丁寧な~~~。
コントは舞台を大きく活用して、ピンはその場の空気をよみとり
次の芸に精進して参ります。5月本公演を楽しく一期一会で頑張って
いきますのでよろしくお願いいたします。