第51回本公演

4/27第47回本公演稽古

劇団員稽古感想

●静香
自然な気持ち、行動!そこに、お笑いを求める意思があるか、ないか、
休んではいけない!気を抜いてるようにみせてはいけない。プロだから。

●さわだ
情熱、感情、情け・・・
流し流され 滑らかに!

●宇治
滑稽・情熱
自分の中に入れて
裸で吐き出せ

●丸亀
瞬時に、その場で笑いに変える!その為の瞬発力が足りない!むしろ、苦手とさえ思う。いや、そうやって凝り固まっている!その凝固剤をパッションで溶かしたい。自分の物差しで測る体温計など、ぶっ壊してやる! 
劇場を激情にする!

●しおい
台本よりも相手をみる。相手をみたうえでの言動は感性。資質。脂質

●浜
もう、本公演。ネタの打ち合わせ&稽古に集中。
みんなにいいお笑いをみていただいて楽しく一期一会
やってやりとげ頑張っていきます。