第51回本公演

5/9第47回本公演稽古感想

劇団員稽古感想


静香  
   サー、5月本公演に向けて、本格的に!台本無しの相手の台詞きいての行動、態度、
笑いの劇団!本気度満載!
今回も宜しくお願いします。

さわだ
いよいよですな〜〜
またもや不安のスパイラルにハマってまーす!

浪華
心機一転多感多愁。
合掌

宇治
繊細に笑いに何でも結び付ける

丸亀
一つの枠があれば、その枠の中だけを変えようとするのではなく、枠を越え変えたい!
例えば枠に色を塗るとするならば、今の色に何をどう加えて、おもしろくするか?
その前にもっと色をつけて見つけよう!面白い色を。

しおい
ドテドテしながら基礎....土手をかためていければいいよね。

浜。
本公演間近に迫って来ました。2回目の本公演
自分に厳しくそして楽しく一期一会。

自分の心の刃を研いで不安をばっさり切り裂き?よじん

稽古後

大道具製作しました
背景色塗り     
静香  浪華 宇治 丸亀 しおい 浜