第51回本公演

5/17第47回本公演稽古

劇団員稽古感想 


静香   
  さー、さぁー、さーぁ、
楽しくなってきました!楽しんでやらせていただきまっせ!

さわだ
実戦あるのみ!
もう本公演は始まっている!
稽古は本番だ~~~!

浪華
衣帯不解真一文字。
合掌

宇治
気持ちでぶつかって
体力つけようと!
階段利用で息切れなし
いつでも現役皇潤

丸亀
ノッテ仕掛け人となる!いよいよ!本番。常に本番。自ら率先して笑いを仕掛けどでかい!華火を打ち上げる!それは、笑いに対する胸にしまった思いであり、例え溜まった老廃物で澱んでいたとしても吐き出す!舞台の上で空っぽに。


しおい
本番までにやらなきゃいけないことは山ほどある
やること、の山が笑いの山になるようがんばります


浜。
本公演間近。やるようにやって頑張っていきます。
もう、今から緊張感が半端ない。
どの場面でも自分が主役になってやりとげます。
夢も希望もふくまらせるぞ