第51回本公演

5/21第47回本公演初日

大道具組み立てしてます

背景画は劇団員みんなで描きました

劇団員感想

静香  
  反省材料多過
明日全てを良い方向に。まずは、体調管理、ですね〜!

さわだ
今日は、今日は、今日は
不調を感じました。
よーし良い方向に軌道修正や〜〜

浪華
絶体絶命危機一髪。
合掌

宇治
本公演初日
あしたもやります
楽しんでショートコント出来た
ピンはただただ焦りが出てたかも

丸亀
慣れない事や初めての経験でドタバタ喜劇が、アタフタ喜劇に。時間が経つのが、ものすごく早く感じた。
自分が何をしているのか、わけわからなくなった。そんな時こそ!笑いに対するモチベーションを高めたいと思いました。

しおい
自己採点が事故採点。マイナスからのスタートだからこれからはあがるしかないと思いこむしかない。

浜。。
なにごとにも初日にやってはいけない反省ばかり
残りの12回も失敗しないように精進していきます。
やはり、着替えも稽古しなくてはどのくららいかかるのかも考えて行動にうつなければならないか勉強になりました。明日からも頑張るぞ。