第51回本公演

5/22第47回本公演2日目

第47回本公演2日目です

劇団員感想


静香   どの言葉も笑いを産む!
どの言葉も大切!
楽しみます、楽しんでいただきます。

浪華
阿吽二字三草二木。
合掌

宇治
公演2日目観に来ていただいたお客様に感謝
日曜日までまだまだ進化しますよ
気持ちでやります!

丸亀
素直な気持ちで、言葉を発すれば、自然に動けて笑いがある!はずなのに、思うようにいかないのは、邪念がある?それを執念に変え、純直になろう。


浜。。。
もう、3公演終了しました。時間は戻らない。反省点がいっぱい。
自分自身に壁にぶつかり納得いかない。だから自分の壁をぶっ壊して
納得いくまで稽古して意見をぶつけて楽しく笑顔でやりきれた言えるように
頑張っていきます。

しおい
3つおわりました
あと10、たった10です。
少しでも成長できるようにしたいです。がんばります