第51回本公演

5/24第47回本公演4日目

第47回本公演4日目

劇団員感想


静香
半分過ぎ、後半もっともっと!の劇団!
気持ち!気持ち!気持ち!

さわだ
舞台に立たせて頂く喜び!
感謝感謝感謝!
会場を満タンにしてやるぞ!
という意気込み!湧き上がります!

浪華
大型新人変態百出。
合掌

宇治
本公演4日目
気持ちと体力でやり抜く

丸亀
お笑いをもっと好きになれた!これまで舞台を楽しみ、楽しんまなきゃと無理やり思い、本当に楽しくないのに、嘘をついていたんだと気づいた。単純に笑って、泣いて、怒って、ありのままの感情で表現していこうと思います。

しおい
カレンダー3冊で1500円!同じ金額のまちがい公演チケット!本公演を見てもらってどっちも欲しいって思わせるようにするぞー

浜。。。。
今日、来てくれた人に感謝しております。
千秋楽までこの気持ちを忘れず精進していきます。
カレンダーも売りに売って頑張るぞ。
よろしくお願いいたします。