第51回本公演

5/25第47回本公演5日目

第47回本公演5日目

劇団員感想
静香
  今日は良い集中ができたと。
緊張感とは違う、
集中力の持続。
明日、明後日もっと、
笑いのとれる間を作っていきたい、、。
観にきてくださった方々に感謝!

さわだ
肉体的に疲労困ぱい、だが心地よい。
あと2日精一杯を見て頂こう!

浪華
一力当先一言芳恩。
合掌
合掌


宇治
やっぱ気持ち
やっぱノリ
やっぱ勢い
クッパ食べる

丸亀
お笑い劇団伊勢と名がついてる劇団にいる以上、どんな、お客様でも、笑って、笑顔で楽しんで帰ってもらうのが使命である事をもっと強く持ちたいと思った。それを普段から根付かせたい!


しおい
自分の感情どおりに動く演技と抑えるのとしながら段取りと台本をクリアさせる。もやもや不安ばかり。不安だらけであと2日。1公演すぎるたびに1つをクリアにして新たなもやもやにぶちあたる。自信....

浜。。。。。
ピンネタ。かなり難しい。でも、自分の持ち味をだして
観にきて下さった皆さんに感謝して頑張ります。
改めてプロとは何か?自分の中に問いかけ精進していきます。
よろしくお願いいたします。