第51回本公演

5/27第47回本公演千秋楽

お笑い劇団伊勢

伊勢元気 師匠

観にきていただいた方に感謝。
劇団員個々がそれぞれ情熱、気概、を持ってくれた。
課題次の目標今から考える!
劇団員本公演感想


静香    
   第47回5月本公演を終えました。すぐに、6月30日のまちがい公演に向けて発進します。
今回観にきていただいた方々本当にありがとうございました。もっともっと笑いを求めて精進いたします。宜しくお願いします。

さわだ
やり遂げて感と、やり残し感、色々
体験はなによりも変えがたい財産である!


浪華
‪一週間の本公演が終わりました。‬
ご来場いただいた皆様、また、ご助力くださった方々、関わった全ての方々へ、ありがとうございました。
今後とも、お笑い劇団伊勢を何卒宜しくお願い致します。
‪劇団伊勢之東前田。‬
‪合掌‬


宇治
年に二回の五月本公演あっという間の
1週間
来月はまちがい公演
切り替え切り替えで自分を内面から変えて
行くようにします!変身


丸亀
第47回本公演は、いつも以上にあっという間に始まり、、終わってしまいましたが、改めてお笑いとは何か?舞台を楽しむとは?プロとは?を見つめなおさせてくれた貴重な経験になりました。この公演で得たものを、いかに、蓄積して、吐き出すかが、今後に関わる。と自分を信じさらに、
進化したい所存です。
御来場頂きました皆様。関わって頂いた全ての方々に感謝の心を忘れず、留まらずに進み続けたいです!
誠にありがとうございました。


しおい
7日間ありがとうございます
本公演期間内もチェキやお帰りの際の面白かったというお声嬉しかったです。
もっと次も言ってもらえるように6月のまちがい公演も精進していきます。

浜。。。。。。。
第47回5月本公演。皆さんのおかげで無事に終われありがとうございます。
今後は個人個人のお笑いを追及してプロ意識をもって日々精進していきます。
あと、ファンクラブ皆さん一週間の手伝いありがとうございました。
また、自分もどこかで化けれるように頑張っていきます。
本公演、観にきて下さった皆さん感謝、感謝です。