第51回本公演

6/8第5回まちがい公演稽古

劇団員稽古感想


静香  
  6月30日のまちがい公演に向けて、稽古が始まりました。
気力、体力、切り替え、切り替えができるよう自己管理をしっかりしていきかないと。

さわだ
コツコツこつを上手に獲とくしたいです。

宇治
第5回まちがい公演稽古
もっと自信を持ってやる
何回も同じ事を繰り返すんじゃなく
自分的の考えを出してやる
わからないまんまにしない事

丸亀
中途半端、ダメ絶対!!
新しいモノを生み出す為には
取材、(聞いて)追究、(考え)工夫(行動)をして、こそ、おもしろいモノができるはず。頭の中にあるうちは、傑作でも、出してやってみなきゃ分からない。とにかく、さらけ出そう。


しおい
稽古スタート。スタートというよりもコツコツ積み上げノンストップです。変わったことはないはずです。今までのあれこれもいかし新たに生み出していこうとおもいます

浜。
6月30日のまちがい公演にネタをしぼりに
しぼって皆さんに大爆笑していただくように稽古
精進していきます。よろしくお願いいたします。