第51回本公演

6/15第5回まちがい公演稽古

劇団員稽古感想


静香  
   初心に戻って、否定されても、否定されても、ぶつかっていく素直さを持って、出していくようにしないと、、、反省してる場合じゃない!何度も発して自分のものにしなければ、二週間!ガンバ。

さわだ
瞬時に素早くアクション!
普段の生活から心掛けようと思いました。

宇治
ネタにしても何通りにも
枝にしていく
何通りの技を覚えて使って笑いに
持っていく


丸亀
やはり、普段から責任感を持って、ほうれんそうさえも笑いにするぐらいの意識を持ちたい!報告、連絡、相談は、きちんと正しくしなきゃ!て思って動けないのは枠にはまっている動かぬ証拠
だと思った。

しおい
見ながら自分たちののやる気をあげる稽古でした。見て感じたことを活かしていけるようにしよう!

浜。
劇団での頼まれごとは迅速、できる限りのすぐ
行動。結果報告。横のつながりをしていきたいと思います。
コントも楽しく笑顔でやりとげます。みなさん。楽しみにしてて下さい。