第51回本公演

6/21第1回師匠宅お片付け隊

師匠
みんなで道具整理する。
整理は必要だよね。さんぶんのいちになっちゃった

劇団員

静香
すっきり!
物の整理は心の整理!どんどん捨てて新たなる心で、明日の稽古望みます。(o^^o)

さわだ
今日の感想お願いします。
いや〜スッキリしましたね〜
ゴミもいっぱい出ましたね〜〜

宇治
整理整頓
綺麗にさっぱり
腰もぎっくり

丸亀
断捨離!やはり、整理整頓は、何事にも通じると思いました。自身も頭の中にある捨てて良いものと、ダメなものを整理したいと思い引き出しを整頓してみるが、スッキリしてたので今日の事を入れる。

しおい
断捨離、お部屋がスッキリ。この調子で頭もスッキリさせて次の稽古に臨めればと。

浜。
みんなでやることは一致団結してやらないと。
1人だけのあまえは許さない。これは徹底しないと。
普段のコミュニケーションを大事して頑張っていきます。