第51回本公演

6/29第5回まちがい公演稽古

劇団員感想


静香   
   笑いを産む!って、もっと、もっと単純で、もっと、もっと真剣で、もっと、もっと、、、
明日はよろしくお願いします!

さわだ
明日かー
実感がわかない。
気合いだ〜! 

宇治
ばかばかしく滑稽に
ふつうに単純に笑いにつながる様に
プロとして明日やらせて頂きます



丸亀
普通の仕事なら、マニュアルがあって、順番も決まっていて、ある程度会社に枠が決められている。
そうじゃないのが、我々の仕事だとするならば、とにかく、やりたい事やって笑わさなきゃ!楽しんで楽しませないと!その為には、もっと、この仕事を好きになりたい!

自分で選んだ道だもの。
1歩、2歩、、10歩、、と進みたい!


しおい
確認はもっとしっかりとする。もっと仕事に責任を。
楽しくやれるよう当日までに確認をいっぱいしよう。


浜。
今日は何事も自然体。基本をしっかりやって
自分が楽しく笑顔でやりとげていきます。