第51回本公演

6/30第5回まちがい公演

第5回まちがい公演

5回のまちがい公演の意味!
お客様方も趣旨が解ってくれ感謝
一体感   空気感   客とのコミュニケーション
成功させて頂きました。
まちがいなく(劇団員もお客様も)進化したと思う"笑"


"笑" う と が り あ に 当 本

   お笑い劇団伊勢         伊勢 元気



劇団員感謝

静香    
   公演を観に来てくださった方ありがとうございました。
お客様の前でやらせていただけることに感謝して、笑いの微妙な間をさぐりつつ貴重な時間を過ごしました。まだまだこれからもやらせていただきます。よろしくお願いします*(^o^)/*
さわだ
今回は凝縮し、濃いものを産み出す。
稽古ではなかなか難しい事を体験できたと思います。
だが、稽古を積み重ねなければ産み出せない事であると思いました
宇治
第5回まちがい公演
意識しつつ楽しくやらせてて頂きました
次の公演もさらに進化して行き
体力勝負して生きます
メモメモ
丸亀
今回の間違い公演は、自分にとっては、色々と間違いだらけ。間違えて、間違うか、間違えないで、間違うか。
失敗は、成功の元?になれるように、間違えて笑いを産みたい!
お忙しい中、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
しおい
はじめてのまちがい公演ありがとうございました。本公演の喜劇とショートコントとか漫才とかのとはまた違う空気でした。本公演の数日あるのと1日だけってのもまた違う気分で挑めました。また次回もよろしくお願いいたします
浜。。
自分にとってとても勉強になりました。
3分。カップラーメンができる時間帯。また、次回の公演は
時間内にどんだけ面白さを追及するか?自分との戦いがそこにある。
今回、公演を観にきて下さった皆さんありがとうございました。