第51回本公演

7/6第6回まちがい公演稽古

劇団員稽古感想


静香  
   8月まちがい公演も面白い!まちがいでもいいから、観に来てファンになってほしい!8月は平日だから、、、でも人を呼びたい!呼びためになにかしたい!

さわだ
師匠の書き下ろし台本、師匠の想いが一杯詰まってます。
とてもやりがいのある中身、是非大勢の人に観て頂きたいです。

宇治
第6回まちがい公演稽古しました
8月24日は平日の金曜日です
1人でも多くの方に観て頂けるように
稽古に励みます!

丸亀
8月のまちがい公演で自分にとって足りない部分を補えとすごい、課題を与えて頂いた。いかに、そこに気づき、
乗り越えるかを楽しみたい!
楽しんで、観てくれる人達をとにかく、笑わせ、楽しませたい!

浜。
8月の公演は夏休み学生やそのまわりの大人達を
まきこんでもっと面白さを追及して皆さんに楽しんで
いただけるように頑張ります。