第51回本公演

7/13の金曜日第6回まちがい公演稽古

劇団員稽古感想


静香   
芝居するのではなく、コントを!
どの場面でも笑っていただくためにやる!一人でやっているのではない!
真面目に!無頓着に!不思議に!

さわだ
コント!コント!コント!
稽古を重ねる毎に深み、良い意味での遊びが出てくると感じました。

宇治
ストレートに考えて
次の動作を
自分の間を考える

丸亀
やはり、お笑いは、単純な気持ちで。やるからこそ、笑いが生まれる。創るけど、作らない!笑いがあるまで、やりつづけたい!諦めるな!しがみつけ!とどこからか?声が聞こえた気がした。あ、蝉の鳴き声か…


浜。
どの場面でもお笑いを見てもらう。どの時でもテンポよく。
どの瞬間でもやすまず節目とこまで動き回り勢いをもって
頑張っていきます。

埴田
お笑い劇団伊勢さんの稽古を見学させて頂きました。
本気でぶつかり合う、伊勢さんと劇団員の方達がとても熱かったです。