第51回本公演

7/20第六回まちがい公演稽古

第6回まちがい公演稽古
ナディアパーク七階
第1音楽スタジオ

劇団員稽古感想 


静香     
 朝の相撲部屋稽古 身の引き締まる思い!ただ、突っ込みたくなる力士が1人、小さしぐさ、ヤル気の無さに見えてしまうが、思わぬ姿勢はお笑いにつながり、目で追うようになる。
台本ありきにならず、自由に自然に構えず、笑いをもとめたいとおもいました。

宇治
早朝、武蔵川部屋の相撲稽古
親方が来る前に見学していた
が!既に静香さんが
親方相手に付き人の様な感じで
挨拶連呼なんでも笑いに変える
相撲の稽古中色々な力士独自の「間」
今回で3度目だけど
執念と間を学んだ
笑いに繋げる
んで、色々なオーレイ


丸亀
相撲界の朝稽古からのお笑い界の朝稽古。力士達の稽古を見て、これは、笑いになる!よし!今日は、笑いに対して、ぶつかるぞ!と意気込むのも束の間。やる気、意気込みだけではないのが笑いだとぶつかった。
一致団結力の力は大きい!
師匠、劇団員を動かすぐらい自分を蠢かさなければ。


浜。。
今日は朝の7時55分から武蔵川部屋の稽古を見て自分達の劇団員とかぶってると感じました。序二段の多い部屋で上の人でも幕下ですがここから這い上がろうとする気持ちがひしひしと感じました。自分達の劇団員もお客様を盛り上げ楽しいお笑いを追及していきます。よろしくお願いいたします。