第51回本公演

7/227月の月一会

7/21土曜日師匠宅にて
劇団の月一会

劇団員感想

静香   
  打ち上げでなく、呑み会ではない集まり、もっと、本音を、もっとネタ作りの場を!
いい時間だったと思うし、切磋琢磨していきたい。

さわだ
 参加できなかった感想お願いします
実に残念、ネタはいつも転がっているのに
拾ってないだけ。
そうだ、僕には貪欲さがない!
そう感じました。


宇治
作り笑顔じゃなく素で笑える身体で
いい場で空気を読まないと
これからも変わらないと何も変わらない
八月公演に向け前向きになる


丸亀
暑い!!お笑い劇団伊勢の中は、もっと熱い!!日常から全てが芸、笑いに繋がる!多くの人を喜ばす為に、我々は、もっと変わらないといけない!これからではなく、今、変わらなければ!?
もう変わった!とすぐに答えれるぐらい言える自分に変わり周りも変えたい!


浜。
何事も勉強ですね。師匠の言葉に全力取りかかり。
ただの集まりではなくて仕事して取りかかり穴をあけないように努力します。用事を作らなくあけておくようにしておきます。