第51回本公演

8/18第六回まちがい公演稽古

第六回まちがい公演稽古
ナディアパーク8階

劇団員稽古感想

静香
来週金曜日!やります!やらせて頂きます!おもろいことを!
やりまっせ〜!

さわだ
アドリブ合戦!
面白そうです、自分も!
まちがい公演、どうぞお楽しみに!

宇治
丁寧に一つ一つ繊細に
素直に表現
楽しく楽しく愉快爽快

丸亀
アグレッシブでポジティブなアドリブを生み出す!!これをクリア出来れば、もっと楽しくなる!そうだ!正念場だ!少年のように無邪気に楽しむ!


しおい
あと1週間。わくわくだけじゃなくてそわそわもいっぱいなまちがい公演になりそうです

浜。
今日の稽古はかなりの緊張感ある動き。大勢やる雰囲気はその場の空気を読みとり行動に移すむずかしく感じました。来週の金曜日は楽しみにしておいて下さい。頑張ります。


師匠宅での稽古


丸亀
相手がいる事を忘れず、お互いが自由にやって、相手=お客さんを巻き込み、ギャグの部分で本当の気持ちを強く持って自然な笑いにする!

しおい
相手を見る。顔をみる。動きをみるいろいろ見る。