第51回本公演

8/24第六回まちがい公演!

お笑い劇団伊勢
第六回まちがい公演

今回も観に来て頂いた
お客様  感謝  感謝  感謝  !!!
お笑い劇団伊勢にとって第六回まちがい公演が
出来ましたこと
足を運んで下された皆様
本当にありがとうございました。

      座長  伊勢元気

劇団員感想



静香   
  第6回まちがい公演ありがとうございました。
楽しんでいただけだでしょうか?
8演目90分の空間を!
まだまだこれから、なにが飛び出すかわからないこの空間をもっともっと楽しみたいと思います。

さわだ
寸劇!皆で作り上げる一体感、大切にしたいですね。

宇治
第六回まちがい公演観に来て下さった
お客様ありがとうございました
また次回につながる様に
笑顔と歯茎で邁進して来ます!
次は10月7日お楽しみに・・です!

丸亀
第6回まちがい公演ありがとうございました!
アドリブ、即興コント、日常、言いたい事、思った事を言うかを訓練して舞台で笑いにするのを肌で感じた、夏の暑い、熱い、内容濃い、恋?1日になりました。
次回、今後に向けて、もっともっとお笑いと向き合いたい!


しおい
お客さんとのコミュニケーション、それが場の空気。言葉をかわさなくてもそういうのが敏感に察知することのできるようにする。日々精進。
8月第6回間違い公演ありがとうございました。


浜。
昨日の観に来てくれたお客様ありがとうございます。
寸劇。各々コント。師匠との絡み。みなさんはどれが一番だと思われますか?みなさんの笑いのツボを押して参ります。10月7日のまちがい公演もよろしくお願いいたします。