第51回本公演

9/14第七回まちがい公演稽古

劇団員稽古感想


静香    
 相手の言い方にのる。
相手が突っ込みしやすいように言う!
10.11月楽しみになってきましたよ!
私らしく!

さわだ
10月のまちがい公演、11月の本公演、
セリフをたくさん覚えねば!
いろんな配役、身体に叩き込もう!!

宇治
台詞を好きと嫌いに分けて
言ってみたら自然とすんなり言えたが
先の台詞がわかって行動してしまう
壁に思いっきりぶつかり今日の稽古は撃沈


丸亀
腹から声を出し発散するのがこんなに気持ちいいとは、普段からも思った事を声にして、怒られよう!?まず雨は、嫌いだ!と空に向かって思いを出す。雨足が強くなった。よしっ!怒られた!


しおい
ちゃんと相手をみて聞く。セリフに縛られない。でも一本調子にしない。変化もつける。うーん、難しい

浜。。
今日は立っているだけてもつらかった。なんでだろう。
だから今日は沢山怒らるつもり来たのに。
しおいさんありがとうございました。
今度の稽古はしっかりとやろう。たぶん。。。
その後は耳を癒され。チラシと自分のアピール。
みっちり一時間。観にきてくれるのが楽しく一期一会。
たぶん。。。