第51回本公演

10/1第七回まちがい公演稽古・師匠宅



師匠
あ~あ1週間切っちゃったよまちがい公演まで
浜は、やる気ないし、丸亀は、段々バカになっていくし(悪い意味で)
お前ら二人よく聞け!お笑いは、基本的に「哲学だ(考えなさいと言う事)」

丸亀
台本に囚われないと思っていても、囚われている。えーい!もう、こうなったら、声を出して、気持ちで吐き出す!待たない、止まらない、留まらない!


浜。
今日の稽古は哲学とはなにか?
頭の中が空っぽだからわかない。自分からもっともとおいテーマ。難しい。
でも、今回のまちがい公演にかんしては一緒けめいに理解してやっていきますので楽しみしてください。