第51回本公演

10/7第七回まちがい公演日

第七回まちがい公演

お客様の前で  やれること いいなぁ
お客様を見てると  笑いすぎ
お客様が来てくれること  感謝

お笑い劇団伊勢 座長  
伊勢 元気
劇団員感想

静香
かつ枝  じゃなくて、静香
今回も盛り沢山のまちがい公演!
愛染かつらのかつ枝役、、もっと、もっと静香のかつ枝役を見せる場があったはずと反省。
浜子姉ちゃんの妹役、、もっともっと楽しめたはず!
2人のピエロ、、もっともっと、たからげた のパフォーマンス話、、

まだまだ!
とりあえず今日は頭を楽にしよう。っと。

さわだ
あっという間に過ぎてしまった感!
準備不足、稽古不足を痛感!
ちょっとしたやりきった満足感!

宇治
とりあえず 考えて動いたり
悩んだり 泣いたり
苦しんだり
舞台でやってみた
次回にまた生かそうと思う

丸亀
今回も色々と反省材料は、盛りだくさん。しかし❗これをバネに次のステップに行くべきなのだと改めて、思えた。もっとできる!と信じたい。出来ないという甘えを捨て去ります。
「やってみせ  いってきかせて  させてみて  しかってやらねば 人は動かじ」が自分には、必要。怒られて、、怒って、笑って。笑いに。


浜。。
あっという間に時間が過ぎ1日ではちょと短いと感じました。
夜はとても気持ちがよく充実感ありました。コンビのパフォーマンスも
よかったです。今度は11月の本公演に向けて頑張ります。