第51回本公演

10/10第48回本公演稽古

ナディアパーク8階にて稽古

劇団員稽古感想


静香   
  始まるよ!
終わったよ!の動画早く入れたいよ!
11月本公演に向けて!やる気満々!
面白い!稽古が面白い!わたしが面白い!
この気持ちで、やりまっせ〜〜!

さわだ
気持ちを切り替え、精一杯笑いに固着するべし!

宇治
始まるョ終わったョの動画が出来た
ぷっ笑   最後まで見てください!

丸亀
また、1~スタートではなく、2、3と、向上できるように、常に研究、工夫して自分がおもしろいと思う事をもっと発して、怒られたい!
Mだけど、最近、Sに目覚めつつある。。

浜。。。
ちょっと気が緩みがち自分の月はよくないことだらけ。そこをなんとかせないかんばい。もう、11月本公演が始まるっておきに大変だ。プライベートも大変だ。なんとかせないかんばい。