第51回本公演

10/18第48回本公演稽古

ナディアパーク8階にて稽古

劇団員稽古感想

静香     
 どんな役をやらせていただいても、面白い!このセリフを言いたい!その時の気持ちでこんなにかわるのか!と実感!
11月本公演お楽しみに〜!

さわだ
いかに人を引き付けるか!
実戦あるのみ!

宇治
いつもの自然な私のビールの飲み方
いかに面白く飲めるか
考えて考える

丸亀
普段からもっと笑いに貪欲に。
女、酒、金より笑いが欲しい!
とか言ってみても、おもしろければ、
全てが手に入る!?
そんな世界に身を投じてるのだから、
もっと変わらなければ!試練の時である。


しおい
ちゃんと相手のセリフにリアクションをとる。やってるつもりでもしてなく見えればやってないのと一緒。もっとはっきりやろう

自分のキャラを大事にしていき。お笑いの盛り上がりを体に覚えていきやりとげます。
11月のやり残しをないようにやっていきます。よろしくお願いいたします。


ルカス
今日は初めてワークショップを見学させて頂きました!
稽古は、面白さあり、厳しさありという感じでやっぱり面白い舞台の裏側には厳しい稽古があるのだと知り、今日だけでたくさんのこと学べました
自分が思っていたよりも厳しさはありましたが、頑張ってついていけば自分の中で何か手に入る、というのを感じさせられました!
午後から
11月本公演のチラシを一時間かけて
大須商店街にて配りました