第51回本公演

10/24第48回本公演稽古

ナディアパーク8階にて稽古

劇団員稽古感想


静香  
笑いたい!人たちを笑わせる!
自分にできるのだろうか!?師匠のような断固とした自信を!もたなければーーー!
あーー!やらせていただきますよ!
観に来てチョーよ!

さわだ
意欲!

宇治
常に笑いを
突拍子も無い事をする動作

丸亀
思うようにやろうとして一人強がり。相手がお客さんがいる事を忘れてはいけない。けど、気にしすぎてもいけない。そんな心境の最中。自身に負けない。自信を持つのも、自信だと思った。

しおい
もやもやもやもやもやもやもももももももや
もやが晴れたら芝居でも他でもいいものになるはず、意識、意欲

情熱。意欲。
11月本公演は燃え尽きる。
やることをやって認めてもらう。

2時に丸亀としおいが来る
師匠:11月公演は無理かな

丸亀:やりたいよりやれることを考える。おもしろいことはまげない。

しおい:兎に角楽しむ兎に角ひきつける兎に角相手をみる