第51回本公演

11/9第48回本公演稽古

ナディアパーク8階
第1練習室にて稽古

劇団員感想


静香   思いっきり!やれました!
やります!やるぞー!

さわだ
鯵・味・匙
いずれもサバきが大切なような・・・

宇治
吐き出せ
気持ちもひっくるめて
全部出しつくせ


丸亀
思った事を言った時それが台詞で出るようにしたい!それにしても、師匠に稽古中頭叩かれた時、痛くないのに痛いと感じたのは、雨に打たれていたからか?心打たれたからか。今晩は、バッドな邪念をバットで素振りして打ってみよう!

しおい
間。とにかく間。
あせらない。

浜。
常に体当たり。いろんなところにぶつかって体も心も丸はだかもう、後がない。頑張らないと。

今日の稽古後
大道具制作しました

宇治・丸亀・しおい

宇治
何十年かぶり図画工作
綺麗に仕上がるといいな
これも稽古

丸亀
基本のイメージの色を聞いて、後は、自分で色を考えて、無心にひたすら塗る。あれ?これって稽古では?
そう思うと、全て繋がると思い、せめて色だけは、自分色にしてみました。


しおい
同じ部分だけどこの色にしよう、あの色にしよう、とカラフルに。みんなちがってみんないい。