第51回本公演

11/14第48回本公演稽古

ナディアパーク8階にて稽古

劇団員感想

静香    
 師匠の動きを見させてもらってると自然と笑えてくる。その動きを真似たい!自分も、。、。なんか笑えてくると言う間を身につけてうごきまわりたい!
まだまだ!

さわだ
はながある?
人をひきつける力がある!
うん!
輝こう!

宇治
一つ一つ動作を大事に
注目させて
笑いに結びつける
自然に


丸亀
切り替え!人格がコロコロ変わると面白いと思った!怒ってるのにニコニコしてる自分やニコニコしてるけど怒ってる自分になる。そして!童心に返る?変える!?


しおい
リアクション。いつも同じと思わない。空気をみる。


浜。
その場の空気。場面を考えて
頭の中がパンクしそう。
そんなこと言っていられない。セリフ。セリフ。
師匠宅稽古

一時から
宇治・丸亀・しおい・浜
稽古

感想

宇治
作らないその場の空気に合わせて
動く


丸亀
場所が変われば、空気も変わる。相手も変わればノリも間も変わるんだな。と目の前に、後光が、、いや、青く晴れ渡った絵にかいたような空が目に飛び込んできた!何故か、テンションが上がった!
景色を変えるのもいいなと思った。


しおい
自信をもつ。慌てない。ゆっくりゆっくり


浜。。
四人でやる稽古のりを考えて
空気を読む。相手を考える。とても充実感がある稽古。
セリフ。セリフ。
背景画制作

感想
宇治
一人一人
劇団員と同じ様に
色がある


丸亀
個性豊かな色をそれぞれが醸し出す。自分含め、この個性がもっと、舞台に活かせれば。と思いつつ、色だけでも、独特のセンスで色と色をぶつからせる。さて?どんな色に?舞台を観にきてからのお楽しみに!発見してください!!


しおい
みじかい時間だけどすごく進んだ感。
やっぱり3人より4人のほうがいいね。色塗りの個性も見れて面白い


浜。。。
久しぶりの背景。いろんな色を組み合わせて一度混ぜたらもう、戻らない。
色も一緒。その場の空気や感情がのってくる。
セリフ。セリフ。