第51回本公演

11/16第48回本公演稽古

ナディアパーク8階にて稽古

劇団員感想

静香    
 衣装付けての稽古!引き締まるわ!惹きつける自分になりたーい!

さわだ
流れるように、自然に、流暢に!

宇治
本当にそう思える気持ち
一瞬でも気を抜かない

丸亀
師匠の動きを観て、ふと、思った!特に足の動きが、凄まじい!例えるならマイケル・ジャクソンの動きみたいだ。思ったように動くようにするには、日頃の訓練だ。もっと動かなければ。

しおい
姿勢意識。セリフ意識。感情意識。距離感意識。意識するところはいっぱい

浜。
相手とのやり取りでセリフを会話する。動きも相手の空気をよんで合わせる。時間があるようでない。集中力を高めないと。セリフ、セリフ。書いてセリフ、セリフ。

師匠宅稽古

師匠
コメントはない!

宇治
単純にその間は何も考えない


丸亀
無駄ではない、無駄な稽古をしたい!ザルがあって、必要な物しか入ってない状態。ではなくて、あれもあるこれもあると、無駄な物が増えすぎてザルの目を細かくして、必要な物、事を残す。お笑いって料理みたいだ!

しおい
華は華やかじゃない。ひきつける力