第51回本公演

11/17第48回本公演稽古

師匠宅にて稽古

朝10時から

劇団員感想

さわだ
短い時間でしたが中身の濃厚な稽古でした。
いつまでも人の記憶に残る自分でありたい!

宇治
その場で何も考えない
空気を感じ読む
固守しない


丸亀
元々、マイペースなところがあり、それが短所だと思い込み、素早い行動、動きをモットーにしていたが、ただ、急ぐだけじゃなく、急いでるけど、ゆっくりしてるけど、急いでるなどと緩急をつけたい!
時間がない余裕がない落ち着けないをあるあるあるにして、短所を長所にしたい。


しおい
ナディアパークではナディアパークでの間。師匠宅では師匠宅での間。みんな一緒じゃない

師匠のコメント
バッカか。
セリフは頭で覚えてのではなく身体で覚える。


静香
その時その時の空気で、ぶちかましていきたーい!


浜。
身体で覚える。身体に叩き込む。セリフは頭で覚えるのでなく動いて動いて。セリフを叩き込む。頭の先から足の先まで。