第51回本公演

11/19第48回本公演初日!!!!

ファンクラブの方から
お花頂きました!
( v^-゚)Thanks♪
劇団員感想


静香    
 本公演初日!思いっきりやれた!500人の前でも思いっきりやりたい!笑いに来ていただいたかたにおもろかった!のことばがもらえるようになりたい!明日ももっともっと!

さわだ
ちょっぴりの疲労感。
今日は今日で燃え切った感。
明日に備えてエネルギー補給しよう!

宇治
本公演初日
自分自身
思いっきりやれた!
ドンと来い!春よ来い!ドントマインド!
板の上で楽しむ!肌で感じる!


丸亀
やりきった感、心地よい疲労感!だがこれで満足せずもっと、常識を覆す!そんな普通にはない空間を味わいに一人でも多くの人にきてもらい、笑顔になって欲しい!自転車がパンクしようが、忘れる!現実に戻った瞬間、頭と身体がパンクしそうだ!


しおい
1人でも10人でも200人でも何人のお客さんの前でも全力で挑む
面白かったを言わそう。不安をみせない、面白いもんを見せる

浜。今日は初日。
初日をのがしてる人は損してますよ。自分達のやる気、剃る気、まるはだかになりきってやりとうしてる自分たちを見れないなんて。明日はもっと自分たちのやる気や剃る気をみてください。今日、見に来てくれた方ありがとうございます。