第51回本公演

11/21第48回本公演三日目

第48回本公演三日目

劇団員感想

静香   
  5回が済み、明日は折り返し地点。
自然に言葉がでてくるからこそ、もっと笑いを求めてどうするか!考えて眠りにつこっと。

さわだ
思い切って行きました。
毎回これで最後だと思い、思い切って!
お陰でもう身体がガタがきてます。
ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュ!


宇治
何気に日に日に肉がついてきた
身体で覚える
間と息は大事

丸亀
相手をノセル=お客さんをノセル!!お笑いは、ノリが大事。といっても、ただノルだけじゃなく、ノセル為に相手以上にノル!そして、舞台の上にのる!とにかくノル!なので、普段あまり乗る事のない道端の石にのってみて、ダイヤに乗ってると思いたい!

しおい
緊張してもそれをみせないのがプロってやつ。
まだまだ精進せねば....
本日もお越しいただきありがとうございました

浜。。。
今日を見に来てくださったみなさんありがとうございます。
今日の公演は今日だけのもので明日はまた、違う公演になります。毎日が初日?いいものがあると思います。自分も毎日成長はしてる?今はサナギ。とてもキレイなモンシロチョウになって目覚めていきます。ちょっとアッチにめざめたらどうしよう。