第51回本公演

11/22台48回本公演四日目

名古屋は栄の
長円寺会館にて開催中
劇団員感想 

静香  
  もっともっと笑いを!観に来ていただいた方にもう一度、次回も見に来たいと思ってもらえるように!
明日もやります。やらせていただきます。

さわだ
オペラ座ならぬ中日の怪人が出て来ました。
気を引き締め限界に挑戦だ!

宇治
たのしんでつくる
自然体に普通に
演技する、感じ?
うーん、テンション上げてこ


丸亀
舞台に出た瞬間ガチンコ一発勝負!舞台の上では、先輩も後輩も関係ない!お客さんに笑ってほしい!サービス精神を忘れない!満員御礼!?だと思って舞台に立つ!

しおい
気を引き締めよう。あと3日しか....まだ3日もある

浜。。。。
今日の雲行きがあやしかったですか、師匠の元気と劇団員の心からの笑いでいい天気して来てくださったお客様に感謝しております。俺の声を渇れても腹から発声して乗り越え行きます。自分のファンができたから頑張らないとね。今日来てくれた方感謝しながら精進していきます。