第51回本公演

11/23第48回本公演五日目

第48回本公演五日目


劇団員感想

静香    
笑いを求めて、、、
自分が笑いがなくなったらダメだなーって。
気持ちを入れ替えて、即対応!
気持ちを入れ替えてやらせていただきます、

さわだ
臨機応変!
いろんなパターンがありまっせ!
あと2日どんな風に変化していくのか?
お楽しみに!

宇治
ゆっくりと間と余裕を持って
身体で示す


丸亀
舞台に出た瞬間ガチンコ一発勝負!舞台の上では、先輩も後輩も関係ない!お客さんに笑ってほしい!サービス精神を忘れない!満員御礼!?だと思って舞台に立つ!

しおい
気を引き締めよう。あと3日しか....まだ3日もある


浜。。。。。
今日は勤労感謝の日。日頃、働いてくれてる人に感謝を込めてお笑いをお届けできてなによりの感謝です。自分自身も日頃の精進してもっと、もっと。皆さんの笑顔を沢山みれるように頑張ります。あと、2日よろしくお願いいたします。