第51回本公演

11/24第48回本公演六日目

第48回本公演六日目
長円寺会館

劇団員感想

静香   
  後1日になってしまった!明日はもっともっと笑いを求めてやりきりますよ!
二度目でもいいから明日も観に来て下さ〜い!

さわだ
体力勝負!
日頃から鍛えておかないといけないと
つくづく思いました。
気力、知力、感性、常に鍛えよう!
あ、落ちが無い!

宇治
あー明日で終わりだ
早い早い
体力温存して明日に挑む


丸亀
明日こそは、爆笑を!!
自分で考えたギャグやネタを取り入れてもらえ笑いにしたい!一人でも多くのお客様に来てもらえるよう夜の巷を通り、お兄さん、お姉さん、寄ってらっしゃい!と心の中で叫ぶ!居酒屋の客引きに捕まる…


しおい
今回の台本もあと1日しか、でもあと2回もある。嬉しいなア。明日もおもいっきりいくぞーー


浜。。。。。。
もう、13回公演での11公演が終わってしまい。もう、明日でラスト。いままでに来てくれたお客様に感謝しております。もう、楽日なんでが短いような長いような。劇団員もいろいろと集中力を高めて明日の公演を迎えるので是非見に来て下さい。最後はどうなるのか?誰が死んでいくのは明日の楽しみしていて下さい。皆さん。よろしくお願いいたします。