第51回本公演

11/25第48回本公演千秋楽

伊勢 元気師匠から劇団員に対し一言

静香
難役をクリアしてくれた。
笑いが好きなんだよネ

さわだ
なめると言う意味が体験しただろう
笑いはオチをつけろ

宇治
大泣きして先が見えたのではないか
笑いって思い込みはしないように

丸亀
客席の空気を読みとり
キャッチボールをしてくれた
笑われてもいいよ  自信を持ちなさい

しおい
ひとまわり大きくなった様です
笑いに向ってこのままでいいよ

下手にやれが下手になりつつある
笑いを取りたかったら
もっと下手にやれ

師匠の言葉

第48回本公演を観に来てくださりありがとう
(〃▽〃)
次回、公演は誰でも結構ですので声を掛けてください
(口コミ)楽しみに待っててください


劇団員感想


静香    
 一週間本公演終わりました!観にきてくださった方々ありがとうごさいました。新たな静香を観ていただけたでしょうか!
まだまだ、もっともっとの気持ちでこれからもすすみます。よろしくお願いします!すぐ、12月2日まちがい公演です。楽しみますよ!今年一年の総締め、観に来てくださいね!

さわだ
お越し頂きましたお客様ありがとうございました。
今回のこの貴重な一時を共に過ごせた事に感謝致します。
爆笑を取れる箇所がいくつかあったのに、ネタが無い!
とてもつらかった。
これからもっと多くの方々にお越し頂ける様にネタ考えます!

宇治
第48回本公演観に来ていただいたお客様
ほんとうにありがとうございました
自分自身もっと内面からさらけ出して
邁進して行く所存です
あ、一週間後は、間違い公演です
笑い泣きに来てくださいな


丸亀
お笑い劇団伊勢第48回本公演にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
あっという間の1週間でした。ですが、これまでで一番、1日が濃厚だったように思います。舞台に立ちお客様の空気、その時の笑いを肌で感じ、学べる事ができました。もっともっと多くの人に楽しんで笑ってもらえるようにまずは、12月2日、今後に向けて、、自信を持って笑いと向き合っていきます。


しおい
もし次に同じ脚本をするとしたら宇治さんの役がしたい、喜怒哀楽が誰よりも
しっかりあって一番遊べる役だと思ったから。
本公演観にきてくれてありがとうございました。もっともっと頑張ります


浜。。。。。。。
11月19日から11月25日までの本公演を見にくだされたお客様本当に本当にありがとうございました。自分もなかなか経験ができない事をやり、セリフとのプレッシャーとの戦いでもありました。師匠にもかなり念をおされものすごい緊張感なかでやれたと思ってます。これから先の12月2日(日曜日)に向け稽古をすぐに初めまた、みなさんの笑い声をきけるように頑張って精進して行きます。
本当にありがとうございました。見に来てくれたお客様は神様です。ありがとうございました。