第51回本公演

12/8大須三輪神社さんにて営業

12月8日土曜日の昼
大須三輪神社さんで営業しました


師匠の言葉
久しぶりの営業!
やっぱり、楽しいよなー
劇団員もいい経験をしただろう。
したかな?したよな?

劇団員感想
静香  
   1時間の営業!おもしろかった、
ですかー!楽しんでもらえましたかー!
私は、メチャ!楽しみましたよ〜〜?
今年の最後の営業、最高の営業
!!!

さわだ
なんという達成感、
今年の自分の漢字は「威」
今年最後の舞台、威風堂々とできた事、
その分反省もある!
来年の自分の字は、
「希」でいきます。


丸亀
師匠からの一言。
今日の経験を体感しろ!!

はい!ありがとうございます!!経験させて頂き、体感する事ができました。正直、寒かったです!が、不思議、と営業中寒さは、どこへやら。身も心もさらけ出すと熱くなるのですね!今日は、勝負パンツを履いてたのにそれまでさらけ出せなかったのが、、ストレスだ~いや、そうじゃなくて。悔しい!その場に居た全ての観客の目に焼きつけて大人~子供まで楽しんでもらいたい。この気持ちを忘れない。今日感じた事を
身体に覚えさす!



師匠からの言葉。
今日のことはなにもない。旅行には連れていくから5月まで頑張れ。
今日の営業空気を快感しました。いろんなハプニングや経験してもっといろんな勉強して体験していきたいです。
今日の観に来てくれた人達ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします
3つの営業コメントをよろしくお願いいたします。
玉の間をしっかりとやる。
新聞紙を楽しくやる。
水をしっかりお客さんをビックリさせる。

営業後、打ち上げ