第51回本公演

12/13第九回まちがい公演稽古

ナディアパーク八階にて稽古

劇団員稽古感想


静香   
 面白い!時間を作り出す!
閃き、トキめき、蠢き!?
まっ、兎に角、たのしもっと!

さわだ
今日は 無 になれた気がしました。
無ということは新しいものが生まれるということ。
人生!
感無量!


丸亀
自分がおもしろいと思ったら、迷わず挑戦する!!思えばこれまでも、自分の中にある、天使と悪魔が葛藤していた。もうそれすら、消し去らなければ、無駄に悩む時間はない。そういう事の積み重ねが舞台に出るのだと思い知りました。嗚呼人生!


浜。
人生は運。その日の運。毎日がちがってくるはず。
自分も毎日楽しむことを考える。毎日楽しいことあったかな?う〰〰〰ん。ない。