第51回本公演

12/4第九回まちがい公演稽古

ナディアパーク八階にて稽古

劇団員稽古感想


静香    
稽古納め
一年間ありがとうござい、、
まだまだ、2018年はある!
一月のまちがい公演にむけて、
歩き出している。日々精進、
日々是好日、今日の稽古も、
みにつけていきたい!
ぜんざい食べに行ってこよっと!

さわだ
今年も稽古納めとなりました。
いや、ここのスタジオ使用が終わりであって自分の稽古は除夜の鐘を聴くまで終わりません!


丸亀
今年も残り数日の中での稽古。
が、終わり、終わったという感覚が全くない!!とにかく、笑いない、笑え無い、じゃなく、笑い在る、笑え有る、今がある!来年もある!
未来予想図をもっと繊細に描かなきゃ!あ、い、し、て、る
と、ブレーキランプ(機械的)じゃなく笑い(気持ち)で言いたい!


浜。
今年も稽古納めができました。自分を見直すこともできましたし。自分の良いとこや悪いこと普段の私生活からみなおして来年を迎えたいです。