第51回本公演

12/31お笑い劇団伊勢大晦日

お笑い劇団伊勢大晦日

師匠
事務所の大掃除終わって、メンバーで銭湯にいく。一杯やって、来年は、いい意味の変化が欲しいよね。意外性ということだよね。


静香
大晦日!恒例の事務所大掃除、師匠宅での忘年会!
今年は、銭湯付き!
さー大晦日、盛り上がっていきますよ!
今年も観に来てくださった方々ありがとうこざいました!来年1月25日まちがい公演が待ってます。またよろしくお願いします!


丸亀

大掃除、普段出来ないところを今年の終わりに、心を込めて掃除できました!身体も綺麗に、来年に向けて、よし、酔っぱらうぞ!来年こそいや今から変化!


浜。
今年の汚れは今年中に落としてすっきり。来年は自分自身の変化をだしてやりとげるぞ。お〰〰〰。