第51回本公演

1/17第九回まちがい公演稽古ナディアパーク

稽古感想


静香   
 初めての欠席、すみません。熱、インフルエンザAでは、、ごめんなさい。紅一点が居なくて寂しかった!と思いますが、男性だけもまたいい写メですね。23.24日の稽古には一段とパワフルになって頑張り、25日の第9回まちがい公演に体当たりします。

さわだ
台本無しで身体で感じる。
これこそ“素”が出ていいんですネ〜〜
惹きつける事をもっと磨かねば!

丸亀
頭の中の消しゴムが欲しい!
台本は、ない!持たずにやって、今年からは、メモもしないようにしたら、今度は、頭の中でメモしてる!その分、身体が白紙に。
いや!もう、何もかも白紙にする勇気が必要かな。
狂おう!


浜。
今日の稽古は男前が集まった。稽古が充実した。アドリブ祭りに裸祭りに間合いの稽古。時間が足りない。1月25日の公演まで頑張ります。