第51回本公演

1/24第九回まちがい公演稽古

劇団員稽古感想

静香    己れに克ちて礼に返れば百事如意。
己れを抑えるも克ちか?!芸の道は、己れの修行の場なり。
明日はまだ、むかえられない!

さわだ
どうぞ僕を見てください。
どうぞ私たちの掛け合いを見てください。
の気持ちで挑みます。


丸亀
ついに、明日が本番!?もういつでも本番!!普段からお客様の笑顔、笑いがある!イメージトレーニングします!
栄のナディアパーク七階第一スタジオから笑い声が聞こえる!

浜。
みんなやりとうした。明日にぶちかますぞ。やりきるぞ。明日。みんなをかきまわして。イヒヒヒ。ウハハハ。
楽しくやるぞ。

師匠  
明日は期待してるぞ。

浜。
明日はいい意味で期待してください。強気。大丈夫かな?
不安だな。でも、そんなのかんけねぇ。明日はぶち壊すつもりやります。皆さんも初笑いに来ていい年にしましょう。猪突猛進で頑張ります。